Select Menu
Patch 5.23

Random Posts

Powered by Blogger.

Technology

te

Circle Gallery

Shooting

Racing

News

» » » » LOLで購入できるものをすべて買うと1,004,481 IPかかる  みんなは全部買ったよなぁ!?
LOLで購入できるものをすべて買うと1,004,481 IPかかる  みんなは全部買ったよなぁ!?

 




課金なしでIPで買えるものすべて買ったらどれくらいになるのか検証してる人がいたので紹介します。


100万IPくらい誰でも持っていると思うので全部購入してみてもいいんじゃないでしょうか?




Runes
Tier 3: 389,916 IP
Tier 1&2: 8,115 IP
Pages (18): 113,400 IP
All Runes/Pages: 511,431 IP


CHAMPIONS
5,400: Champs @450
29,700: Champs @1350
75,600: Champs @3150
182,400: Champs @4800
195,300: Champs @6300
7,800: Champs @7800(Illaoi)
496,200 IP: All Champs

サモナーアイコン : 13,9000 IP

ここまでの合計で 1,007,631 IP

Twitter Follow で 450 IPのGarenとDreadnaught Garen Skinがもらえます。
FaceBookで 1350IPのtristana と Riot Girl tristana skinがもらえます。
Youtubeで 1350IPのAlistarとUnchained Alistar Skinがもらえます。

1,007,631 - (450 + 1350 + 1350) で タイトルの 1,004,481 IPになります。


どうやったらこれだけのIPが手に入るのか?


平均ゲーム時間は30分として
30分で勝利なら100IP
30分で負けたなら60IP
勝率は50%あたりなので平均して1試合80IP手に入る

1,004,481 / 80 = 12,556 Games
12,556 Games * 30min = 376,680min

376,680minは6,278時間 これは261日と12時間となる

1日24時間もゲームはできない(真理)
毎日8時間LOLをするとしたら261の3倍程度

3年ニートすればLOLを完全攻略できるんじゃないでしょうか!?


※毎日のFirst Winを考えるともう少し短くなります。



これまで自分がどれだけLOLに無駄に時間を費やしたか計算してくれるサイトがあります。

wasted-on-lol

ここで自分のサモネとサーバーを入力すると出してくれます。

管理人の場合

demasoku : You've spent about 1509 hours on League of Legends which means 63 days of your life.
You're 266.098th on NA servers and 1.442.336th in the world.

1509時間で63日を無駄にしているっぽいですね・・・

すべての時間を勉強に費やしていた場合

TOEICなら800点以上

社労士の資格


などが取れるらしいです。
このサイトで確認しましたhttp://www.studytime1.com/cat2000h/

とても悲しくなります

しかしNAサーバーだと1.442.336thらしいです。なんか気分がよくなってきた

何人ニートを生産してんだこのゲーム終わってんな


ゴミを木に変える力を持った人がいたら僕は木に変えられてしまうのだろうか?
光合成をしていたほうが有意義なのだろうか
※限定条件なんてのもあったなぁ


IP計算などは2015/11/29日の時点での話らしいです




0 件のコメント

Leave a Reply