Select Menu
Patch 5.23

Random Posts

Powered by Blogger.

Technology

te

Circle Gallery

Shooting

Racing

News

» » » » » マスタリーがよくわからない人がまずここから始めようぜ!
マスタリーがよくわからない人がまずここから始めようぜ!

 





マスタリーが変更されてシルバーの皆さんはどうしたらいいのかわからなくなっていると思っています。

チャンピオンセレクト時にマスタリーを味方チャンプ・相手チャンプに合わせて振りなおしている人はゴールド以上へ上がれます。(適当)


みなさんプロのマスタリーを待っているんでしょう?そろそろ自分で考えませんか?




なんとなくマスタリーもわかるかなーって人は





日本語訳されたマスタリーシュミレータ : シュミレーター

をベースにして自分なりに考えてみてもいいと思います



まだマスタリーわけわからんって人は






この画像と
日本語マスタリーシュミレーターを使っていじり倒してみればいいと思います



なんとなくsil5の私もこれを作ってる時に覚えてきたかも

コレでゴールドや

ブースト待つ


0 件のコメント

Leave a Reply