Select Menu
Patch 5.23

Random Posts

Powered by Blogger.

Technology

te

Circle Gallery

Shooting

Racing

News

» » » モン娘スキン×LOL!?
モン娘スキン×LOL!?

 
日本と言えばアニメ!
そんなアニメにLOLとのコラボが浮上してきた!?


そのアニメの名前は「モンスター娘のいる日常」!
可愛くコラボしちゃうキャラクター(チャンピオン)達を一足先にご紹介しちゃいます!







CV:雨宮 天
カシオペイアを担当するのはラミア族のミーアちゃん!
この可愛さで積極的にこられたら、ULTも食らうしかないでしょう!








CV:小澤 亜季
意外と女性なアニビアはハーピー族のパピちゃんがやっちゃうよ!
ギャップに驚いてたら、いつのまにか氷漬けコンボかも?




     





CV:相川 奈都姫
速さで強くなるのは二匹とも同じ!ヘカリムはケンタウルス族のセントレア!
ヘカリムは男だって?日本には男の娘ってジャンルもあるから問題ナシ!






CV:野村 真悠華
体の大きさも自由自在!色んな意味でフリーダムなザックはスライム族のスーちゃん!
パッシブ使ったらちっさくなるし、女の子になっても不思議じゃない(?)



     


CV:山崎 はるか
実は暗躍しながら活躍してます!ナミはマーメイド族のメロ様です!
叶わぬ恋こそ美しい。QとULTで愛しの貴方とさよならしましょう。




      



CV:中村 桜
攻めは強いがうけはちょっと弱い!?エリズはアラクネ族のラクネ様です!
一度でも糸を食らったら最後!命も貞操も無くなるぞ...






なんてのが来ればいいなぁと思ってますw
RIOT JAPAN 様 アニメコラボお願いします!



       


0 件のコメント

Leave a Reply