Select Menu
Patch 5.23

Random Posts

Powered by Blogger.

Technology

te

Circle Gallery

Shooting

Racing

News

» » » » RANKEDシステムが大幅に改善  SOLO/DUO廃止
RANKEDシステムが大幅に改善  SOLO/DUO廃止

 






RANKED IMPROVEMENTS


これまでのRANKEDはSOLOやDUOのみで行え、味方に左右されるゲーム性でした。
しかしこの改善によって、信頼できる仲間と正当なランクに登ることが可能になりました。



DYNAMIC GROUPS


今シーズンからSOLO/DUOは廃止され、DYNAMIC GROUPS QUEUEが実装されます。
  • GROUP内は、同じもしくは近いRANKでなければいけない。
  • 同様の条件でグループ化された相手とマッチングする。
  • 一人の場合95%の確立で、同じRANK同士のグループに配属されます。
  • つまり任意のスキルレベルを持ったチームを作り、研削することが目的です。


GROUP BONUSES


DYNAMIC GROUPS QUEUEが実装された後、参加者対象にボーナスIPの企画を行います。





IMPROVED HIGH-LEVEL MATCHMAKING




LoLで最強rankまでいくまで、いけたあなたはqueueで30分待ちなどがあるでしょう。
それはあなたがとてもすごいプレイヤーだからです。
しかしそれは妥当とは言えません

だからもっと早くマッチするように高レベルのマッチメイキングを最適化しています





PROMO HELPER




もしあなたがGold1以下の底辺だった場合、最低1勝でシリーズを決めましょう。

自分のレベルにあったランクに簡単に登れるように私達は改善し続けてきたんや。だから今回新機能を追加する。


新しいシーズンが始まって、もしpromoをミスってランクが落ちたが元のランクに戻ってこれたら新しいシリーズが始まったら1勝でそこからスタートするであろう



NEW CHAMPION SELECT IN RANKED




新しくなったチャンピオンセレクト方法を採用しています。

詳細はこの記事






間違ってたらすまんちw


俺はplatの実力があると思ってるsilverのみなさん一緒にrankいきましょう


0 件のコメント

Leave a Reply